「あなたに質問です」なぜ…

なぜ、わたしはこのブログを作ったのでしょう?

答えは、簡単。
(しょっぱなから、答えかいちゃいます/笑)


 小さな会社★集客のルールDVDがほしいから!!


この一言につきます(笑)


あのアクエリアスが販売しているDVDです、きっと内容は素晴らしいものなんでしょう!

そんなたしかなDVDがこの世に存在したら・・・

少しでもたくさんのヒトに、教えてあげたくなりますよね?


せっかくだから、興味のあるヒトにはDVDを買ってもらって、
あなた自身のWebサイトで結果をだしていただきたいとも、おもいますよね?



「じゃあ、わたしがなんでこのDVDを欲しくなったか」
これを、このブログであなたにお伝えすれば・・・

あなたも、
「DVDがほしい!とおもう体験」をなんどもしちゃう
わけです。


 1.このブログでは、「なぜDVDが欲しいか」を伝える。

 2.ブログをよんだあなたは、「DVDをほしくなる体験」をなんどもする。

 3.あなたはDVDを見て、じぶんのホームページをさらにいいカタチにする。

 4.あなたのホームページから注文や売り上げがバンバンでて、結果がでてくる!



ほら・・・!

こんなに、いい流れなんです!!

1つのブログが誕生してしまうほどのエネルギーをヒトに与えてくれるDVDってこちらです。
※「あのヒト」もこのDVDが気になるみたい。。(笑)

欲しい!欲しい!欲しい!
【 小さな会社★集客のルールDVD 】
(「あー欲しい!」↑のダイジェスト版をみると、あなたもそうおもうはず!)

※このブログの最新ランキング順位、【ココ】で暴露されちゃてます
このブログはブログランキングに参加しています!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8263813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。